PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

出鼻を挫かれる

今日から期始めだというのに。。。またやっちまったぁ
一昨日から首から肩にかけて痛くって嫌な予感はしてたんだ。今朝は起き上がれなかったよぉ。今も首を曲げるとピキピキ痛みが走る。ミクロな小人が全力疾走 湿布貼りまくりの臭い女でございます。この頚椎の弱さ。なんとかならぬものでしょうか? 
おそらくここ数日、朝晩寒くなってきたからだと思う。早めに布団だしとけばよかったわー。まったく進歩しない女だなぁ。今、小さい子中心に風邪が流行ってるみたいよ。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけを。。。(お前が言うなってか?)

寝ると痛いので起きてるけど。。。暇。本も読めない。なのでブログを弄っております。
よけい悪くなるぞという声が聞こえるが。。。そんなの関係ねぇ!。。。わけないか(笑) テンプレごとに作成方法が違うからカスタマイズが難しい。だから共有プラグインがあるのか。こりゃ便利!色々試して遊んでおります。
ブログを変わってご迷惑おかけします。今からお友達のところへご挨拶にいきまーーす。

posted by がるぼ at 16:32 | たわごと | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

首が痛いときにパソコンはマズイのでは・・・?
でも、わかっちゃいてもなかなかジっとしてられないんですよね。わかります。
共有プラグインは実用的なのからギャグ系(?)まで色々あって面白いです!
でも私は今のテンプレより気に入るものになかなか出会えません。。。
自分で作れればいちばんいいんだけど(汗)

ぴのまま | 2007/10/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

新ブログおめでとうございます

がるぼさま、こんばんは。

ほんとに、だいぶ朝晩は涼しくなりました。
ですから、お大事にね。
名古屋の日中は30度近くありまして、まだまだ暑いんです。
私は、袖なし姿ですから。
ときどき、上着を引っ張り出したり。
そうそう、衣替えも、もちろんまだです。

雪華 | 2007/10/02 20:03 | URL | ≫ EDIT

おニューですね

頚椎私も弱いです。
すぐ首にくる。
寝ると痛いってのは、辛いですね。
湿布くさいの、けっこう好きです、私(笑)。
ブログはいつも凝ってますね。
私はまったくまったくいじれないので
うらやましいです。
近所だったら教えて欲しい。
ちと、遠いな・・・。

ケイ | 2007/10/03 21:40 | URL |

お返事

☆ぴのままさん
やっぱりそうよねー。ひどくならなかったから一安心です。
テンプレ選びは大変よね~。ちゃんとした作りのものでないと検索にかからなくなるし。
長く使ってると変えたくなるんだなー。だんだんと注文も多くなるし。わかりますv-222

☆雪華さん
お手数おかけしますv-435
日中30度もあるんですか。。。名古屋って暑いんですね。
私は袖なしは着れないです。たくましい二の腕を出す勇気がなくって。。。
着れる方がうらやましいです。

がるぼ | 2007/10/03 23:00 | URL |

お返事

☆ケイさん
起き上がるとき一番痛い。ケイさんも弱いんだ。いつグキッってなるかわからん
もんねー。気をつけてね!
このテンプレは他の人が作ったもの。楽させてもらってます。達人さんに感謝。
私はケイさんの写真の腕がうらやましいv-487

がるぼ | 2007/10/03 23:11 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/2-1ec6605e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

