PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

こんなんなりました~。

カスタマイズの勉強のつもりで弄ってたら、なにやら可愛く出来たテンプレ。気に入ったものを入れてたらこんなになっちゃいました。せっかくなので使うことにします。ポリポリ (・・*)ゞ 
私にしては珍しくも色をたくさん使ってたりします。ミニアイコンを色んなところへつけたり、横カレンダーつけたり。微妙に行間と絵文字表示の調整をしたり。ちょっと変えるだけで見え方が違うので遊んじゃった。カスタマイズ楽しー

テンプレは「ヒヨコ君増殖中」さん。カスタマイズを基本にしたテンプレを配布されています。コメント欄などのツリー化で有名なサイトさん。私もお世話になってました。なんとツリー化がテンプレに組み込まれているんですよ。素晴らしい!自分で入れ込まなくていいから楽チンでした。HTMLもCSSもすごく詳しいテンプレ職人さんのよう。
タイトルのイラストは「ポカポカ色」さん。ほのぼのとした温かいイラストが大好き。サイトを見てるとほんと和む~。愛が溢れてます。いつかこの方のイラスト使いたいなぁと思ってました。ブログタイトルとも雰囲気があってると自己満足 プロフィール画像にもお借りしました。見てると笑顔になるでしょ。
壁紙とミニアイコンは「アンの小箱」さん。優しい感じの素材が多くて、アイコンのサイズも豊富。使いやすい素材が揃ってます。可愛いのばかりで迷いに迷っちゃいましたよー。
達人の皆様に感謝です。

おかしな所や「こうした方がいいよー」というアドバイスがありましたら教えてくださいませ。

posted by がるぼ at 13:47 | Blog | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

宣伝ありがとう。カスタマイズ楽しいですよね。
テンプレート。とても優しい感じで素敵だと思います。
何気に細かい部分まで手が入っててビックリですw。

ブログもカスタマイズも楽しんでください。では。

P.S.
うちもポカポカ色さんとこの素材で遊んでみました。

ひよこ | 2007/11/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ひよこさん
わわわー。テンプレ製作者さん直々のコメントありがとうございます。感激ですv-237
カスタマイズはすごく楽しかったです。思いのままという感じで。こんなにカスタマイズしやすかったのははじめてです。
褒めて戴いてメチャクチャ嬉しいです。

がるぼ | 2007/11/11 11:13 | URL |

これで継続かな

ちょこちょこといじる?(笑)
気にすると気になるのよねぇ(^^;
プロフィールのイラスト、以前からあったっけ?
めっちゃかわいいぢゃん(^^)

新介 | 2007/11/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆新介さん
これからですか?テンプレ本体は変えないと思います。画像や色を変えるだけでかなり雰囲気が変わるので。これで落ち着かせたいと思います。。。って。今は思ってます(爆)
プロフィールのイラストは変えたんですよー。ポカポカ色さんのです。このイラストが一番好きなんです。

がるぼ | 2007/11/12 21:30 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/19-edded2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

