PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

chobittoハラマキ

ほぼ日でchobittoハラマキが今日から発売です。伸びがよくて肌触りがいいし温かくていいんですよねー。今年はシンプルなデザインが多いなぁ。「雪のほうのだるま」と「ルビーのリング」が可愛いなぁと思った。「フォークロア(キャメル)」も好きなんだけど、私がつけるとおじさんのラクダハラマキになりそう(笑)
ほぼ日のハラマキは4枚ぐらい持ってると思う。数はあるんで今年は買わないつもりだったんだけど、ほしくなってしまいますわー。もう商売上手なんだからぁ 新製品のレッグウォーマーも気になるところ。冬にパソしてるとさー。足元冷えるのよねぇ。いいとこついてくるわー。シンプルに「ルビーのリング」かなぁ。「紺のフォークロア」なんて私のぶっとい足で柄が変わってしまうもの。絶対!自信がある 買おうかなぁと迷っております。

ほぼ日のサイトの中で「ただいま製作中!」のページがお気に入り 楽しそうに仕事していて、微笑ましい感じなんですよね。ほんとは忙しくて大変な仕事なんでしょうけど。忙しい中で小芝居を交えたサービス精神が素晴らしいなぁと。なんかねー。元気もらえる気がするの。私も頑張ろうって。ほぼ毎日ようにサイトを見るんですけどそこしか見てません(笑)

posted by がるぼ at 22:35 | ほぼ日 | CM:4 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

はらまき!

「雪のほうのだるま」かわいいですね♪
緑大好き人間としては「ひこうき」も捨てがたいですけど、
いくら緑でもこれはちょっと微妙かもしれない・・・
子供は「ひこうき」してたらカワイイですけどね。

山田 | 2007/11/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆山ちゃん
だるま可愛いよね~。このハラマキは確かに子供がつけてたら可愛い。
チョイ見せも出来るしさー。私迷っております。
買おーかなー。どうしよ。。。

がるぼ | 2007/11/10 00:14 | URL |

スゴイ!

はらまきまで売ってるなんて、ほぼ日、スゴイですね!
私はお店で売ってるやつを買ってみましたが
生地がチクチクして、結局つけないまま。
しかし、ただでもウエストやばいのに
はらまきしたら、どんなことになっちゃうんだろう・・・。

ケイ | 2007/11/10 10:19 | URL |

お返事

☆ケイさん
ほぼ日のハラマキは柔らかくって気持ちいいですよ~。
冬はお腹の目立たない服を着て、会社にもつけていってます。
見かけよりも温かさを重視してしまいます。

がるぼ | 2007/11/10 13:12 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/18-6d360fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

