PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

テンプレジプシー

とっても気にいって当分は変えるつもりのなかったテンプレ。私ではカスタマイズしきれない部分を見つけてしまいました。。。 私にはとっても重大な箇所。FC2に引っ越した意味がなくなってしまう。作者さんと私の考え方の違いなんでしょうね。なので泣く泣く諦めました。はぁ~。。。残念だぁ。。。共有テンプレとはこういうことが起こるのね。テンプレ探すのはほんとに大変だと改めて思いました。

しばらくテンプレジプシーかな~。ちょこちょこ変わると思います。「またがるぼが何かいじってるな」と思っておくんなまし。自分で作れれば一番いいんだろうけど、私HTMLが全然わからないのですよー。それに絵も描けませんし。自分で作れる方がうらやましいです。
いい勉強になりました。記事数が少ないうちに気づいてよかったと思うことにします

posted by がるぼ at 01:11 | Blog | CM:5 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

あら・・それは残念でしたね。
早くがるぼさんにあったテンプレと出会えますよう・・・。

私も以前は季節ごとにテンプレを衣替えしていました。
今はもうなんだかめんどうで、そのまんまです。

ぱある | 2007/11/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

テンプレね~

私の所は殆ど変わってません
ブログを始めた時に桜のテンプレを使った事があるけど
それっきり今のままです
いろいろカスタマイズして使っていたけど
メンテのたびに使えなくなったりするので
面倒なのでほったらかしになっているのが本当のところ
でもFC2なら探せばカスタマイズのブログとか
ありそうな気もするけどね?

みっちゃん | 2007/11/03 14:02 | URL |

お返事

☆ぱあるさん
はやく落ち着きたいです。早く巡り会いたいわ~。
なかなか思うようにならない技術のなさ。はがゆいばかり。。。

☆みっちゃん
スタイルシートだけならカスタマイズ出来るんだけど。今回はテンプレの構成上の
ことなんで難しいよ~。悪あがきしてみようとしたけど、深みに嵌りそうだったので
諦めました。
気に入ったものを長く使う方がいい。私もそうしたい。その方が安定するもの。

がるぼ | 2007/11/03 16:57 | URL |

難しいよね

でもだんだんとわからないところが理解できてくると楽しいですね。
出来ないことがわかるって事も大切よぉ。

新介 | 2007/11/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆新介さん
出来るようになるとテンプレの選択肢も広がりますものね。
時間をかけて挑戦してみようかな。やってみます。

がるぼ | 2007/11/04 21:20 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/15-5086f33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

