PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

新たな気持ちで。。。

今日から10月。期初めです。仕事もリセット。ブログもリセット
壁にぶちあたったら環境を変えろ!です。今日からFC2にお世話になります。

ブログタイトルの『ひなたぼっこ凹』は、以前FC2で使っていたブログのタイトル。思い入れもたっぷり。とっても気に入っていて、いつか絶対このブログタイトルでやろうと思ってました。「ぼっこぼこ」がいいでしょう(笑)
ブログサービスとタイトルが変わっても中身は一緒。がるぼの雑記です。いつも月15回の更新が目標なんですけど。。。守れたことがない。。。頑張ります。

以前使ってたときはblog15だったんだけど、今回登録したらblog121。2年くらいの間にすごく増えたのね~。人気の高さに驚きましたわよー。機能が増えていて「???」状態です。テンプレは共有の中から堅実な作りのものをお借りしました。これから少しずつカスタマイズ。Seesaaとの違いを楽しみます。
気まぐれかるぼの『ひなたぼっこ凹』を宜しくお願いします。

posted by がるぼ at 00:32 | Blog | CM:14 | TB:0 | TOP▲

COMMENT

こんばんは★

お引越しおめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。ではではv-222

うえ | 2007/10/01 01:50 | URL |

お引っ越しおめでとうございます!

柔らかい雰囲気で、とってもステキですね。
今後ともよろしくお願いします。

| 2007/10/01 07:38 | URL |

こんにちは。
お引越し、お疲れ様です。

実は私もお引越しをしたいなぁ~と少し前に思っていたんです。
同じ楽天内にしようか、それとも思い切って外へ出ようか・・。
なかなか外へ出る決心はつかないんですけどね(^^;

ぱある | 2007/10/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

またお引越ししたんだ~e-420
お疲れ様です(^▽^笑)


v-300←とりあえず花贈りますぅ
これからもよろしくお願いします

みっちゃん | 2007/10/01 12:27 | URL |

☆うえさん
お久しぶりです。元気ですか?
またブログにおじゃましますね。こちらこそよろしくです。

☆栞さん
早々来ていただきありがとうございます。
ご迷惑おかけしますv-435
これからも宜しくお願いします。

がるぼ | 2007/10/01 16:58 | URL |

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆はぁーい

あっちの方にコメント書いちゃって気づきました。
コチラの方に、「ブログ変更( ̄+ー ̄)ゞキラーン 了解!」
を書けば良いことにv-421
これからも、よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
おさぼり踊り子ママちゃんでしたv-411

踊り子ママ | 2007/10/01 17:00 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ぱあるさん
ご迷惑おかけしますv-435
私も決心つけるのにかなりかかりました。せっかく検索にかかってるものを
捨てる覚悟がなかなかつかなくって。。。
これからは、ここでブログを止めるまでやります。
宜しくお願いします。

☆みっちゃん
みっちゃんには一番迷惑かけてるよね~。お手数おかけしますv-435
こんな私と仲良くしてくれてありがとう!とっても感謝してます。
もう移動しないから(爆) これからもよろしくお願いします。

がるぼ | 2007/10/01 17:06 | URL |

お返事

☆踊り子ママさん
おーーー!。元気ですか?体調いかがです?
すいません。ご迷惑おかけしちゃって。。。v-435
踊り子ママさんの切れのいいブログの復活お待ちしております。
これからもよろしくお願いします。

がるぼ | 2007/10/01 17:09 | URL |

祝っ!お引っ越し。

こんばんは、がるぼさん。
祝っ、お引っ越し&お疲れさまでした。
これからも楽しみにしています(^^)/

わーぷ | 2007/10/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆わーぷさん
すいません。お手間とらせますv-435
これからもよろしくお願いします。

がるぼ | 2007/10/02 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/10/02 16:32 | |

ちょっと出遅れましたが・・・

ブログお引っ越し、おめでとうございます!
FC2仲間ですね☆これからもよろしくですv-238
(ブログリストも変更しておきますっ!)

そうそう、2年前に始めた私は「18」ですが
いつの間にやらFC2のサーバも3ケタでビックリ!
私も一時期違うこところでブログやってましたが、
確かにFC2は自由度高いですし使いやすいですよん♪


ぴのまま | 2007/10/02 17:11 | URL | ≫ EDIT

おっおー

お引越しされましたかぁ~。祝☆新居!

山田もブログいじりたいなぁ・・・と思いつつ
めんどくさがりなんで何にもしてないのです。
がるぼさんの行動力はマジ尊敬ですよ。

山田 | 2007/10/03 14:07 | URL | ≫ EDIT

お返事

☆ぴのままさん
お手数おかけしますv-435
再構築の必要がないのは楽チン。カスタマイズはSaaseeの方がしやすいかな。
書き込みの楽しさはFC2が上かなーと。続けるために移りました。
これからもよろしくお願いします。

☆山ちゃん
ごめんなぁー。手間とらせちゃってv-435
いやー一度思い込むとダメなんですわ。いろいろな足かせを取っ払ってゼロからやり直したかったの。
これからもよろしくお願いします。

がるぼ | 2007/10/03 22:45 | URL |















非公開コメント

 

TRACKBACK URL

http://galbokko.blog121.fc2.com/tb.php/1-7f0b42c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

