2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

Frida 完成♪

先週出来てましたFrifa


毛糸はエクシードウールFL 合太グラデーション。写真は白っぽく写ってるんですが実際は水色のグラデーション。ブログは色が出ないからなぁ。残念だわ。編みやすくていい毛糸です。編んでる途中は茶色の部分が嫌でねー。コーヒーひっくり返した?という感じなんだもの。出来てみればいい感じですよね?
みなさん言われるようにループ部分は時間かかりますね。でも4回目は楽しかったです。コツなんでしょうけど。私はむしろメリヤスの方がキツかった。だれてたんでしょうね。

くるっとひと巻き写真。なで肩なので実際はこういう使い方は無理です
もっと大きくてもよかったかもしれない。いやいや無理無理(爆)

「Ravelry」から Frifa
糸:ハマナカエクシードウールFL 合太グラデーション #602 7.2玉
針:ニットプロ輪針 5号

posted by がるぼ at 17:40 | 編みごと・Shawl | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

