2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ほぼ日手帳ナチュラーレ

ほぼ日手帳アンリほぼ日手帳のカバー。9か月使用したアンリさんのナチュラーレ。こんなになってます。手入れは何もしてません

革の色が濃くなって傷だらけ。いつついたのかシミまであるww 犬の刺繍は地の革と一体化しつつある。よく見ないとわからないでしょ。
もともと革が硬かったので、ようやく扱いやすくなったかな。丸みをおびてきた。

やっぱり栞は1本というのは使いにくくて市販の栞を追加。ポケットがないのも不便。わかってたことだけど。愛着という所まできてないwww 革の手触りとか好き。

来年はというと。。。カバー注文しちゃいました。併用で使います。って使うのか?

posted by がるぼ at 11:11 | ほぼ日 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ウダウダと。。。

月日が立つのは早いですね。復活しながら1カ月も放置です。ほんと根気がなくて。我ながら呆れる。。。テンプレを変えてみたけど、やっぱり使いなれた方が見やすい。このブログを始めた頃のテンプレを出してきて手直し。懐かしい感じがする。初心に戻ります。戻るのか???

手帳に「願いごと」を書いているんだけど、全然意味ないの。絵に描いた餅。書くだけで終わってた。行動しなければ叶うわけないもんね。駄目人間だなーと実感。今更だけど。こんなんじゃいかんなーと。何ごとにも中途半端なんですな。

てなわけで、自分の生活について考えを巡している。親とあと何年一緒に過ごせるのかなとか。中途半端になってることを整理しないと。

posted by がるぼ at 18:26 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

パリパリ麺のサラダ

パリパリ麺のサラダ最近のお気に入り。
セブンイレブンの『パリパリ麺のサラダ』 これにおむすびとお味噌汁でランチするのが好き。

パリパリに揚げた麺を崩して野菜とまぜまぜ、玉葱ドレッシングをかけて食べます。パリパリと食感が楽しい。皿うどん好きなんでウマウマ大満足。皿うどんより細い麺なんだと思うけど、野菜を合わせるとは思いつかなかったなー。

定番商品なんでしょうか?今更なのかな?とにかく美味しいのでおすすめです。

posted by がるぼ at 22:36 | 食いしんぼ | CM:2 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ついたち

長く更新してませんでした。(^∇^)アハハハハ!笑うしかない。。
今日は"ついたち"何かを始めるにはキリのいい日なので復活しました。また更新が途絶えるかもしれないけど。

テンプレも使いやすそうなのを見つけたので変えてみた。カスタマイズしなくても良さそうかなーと思って。ってかカスタマイズの方法忘れた。あれは何年前?ですから。気にいった画像が見つかれば、また前のに戻すと思うけどしばらくはこのテンプレで。

更新していない間もアクセスして下さった方いらしたんですねー。ほとんど『ほぼ日手帳』の検索。有難いわ~。私のこの拙いレビューに
今日が発売日でしたもんね。私もポチリましたよ。そのへんのことは、おいおい記事にしていこうかなと思っております。

posted by がるぼ at 17:14 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

