2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

iPhone4s

iPhoneついにスマホデビュー
infobarA01のほしい色がもう入ってこないと言われのでiPhone4sにしました。まぁ。どっちでもよかったんで。

iPhone先輩の「まずケースと液晶フィルムを買った方がいい」という助言で、ハンズに走りました。ネットでみたら多すぎて選べなかったので、とりあえずシンプルに。のちのちゆっくりと探そうかなと思ってます。

写真が現在の状態。広島人には鉄板の『広島アスリート』はもちろん入れてますよ。有料アプリだけど、これは外せない。お料理系は、クックパッドとe食材辞典。駅すぱあと、懐中電灯。ブログとtwitter。次ページにAmazonと楽天が入ってます。
あとはカメラ系、読書系、体調管理のアプリを入れるつもり。

スマホ面白いねー。変えてよかった まだピグライフが出来ないのだけが残念。早く対応してほしいなぁ。おすすめアプリあったら教えて下さい。

posted by がるぼ at 19:50 | 音楽・iPod・携帯 | CM:4 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

編み針ニットプロ

編み針もう春になろうとしているのに、編みキチの私です。
"ニットプロ シンフォニーローズ 付け替え輪針セット"を買ったんだけど、これが凄く編みやすくていい!なんでもっと早く買わなかったんだろ?というくらい。ってか、輪針のセットを検索してて知ったという。。。

渋めのブラウンのタイプ。写真の右のクロバー匠と比べると一目瞭然。先が細いのね。目が広いやすい。キュッキュッという感じがしなくなったのは嬉しい。模様編みもスイスイですわよー。無理に引っ張られないから編み地も整いやすい気がする。本より1号太めの針を使って編んでたんだけど、これからは本通りでいいかもね。

編み針全部ニットプロに変えちゃおうかな。カラフルなのはちょっと抵抗があるからメタルタイプかなー。物欲が止まりません。

posted by がるぼ at 16:11 | 編み道具 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

