2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ねぎたっぷりお好み焼き

ねぎ庵今日のお昼。ねぎ庵のお好み焼き

ねぎがたっぷり~。お持ち帰りでも無料でつけてくれます。なんて良心的なんだ。味は濃い目かな。ちょっと小ぶり。これくらいの大きさの方が女性にはいいかも。美味しかった~。広島人の血が満足といっておりますwww

県外の人に美味しいお好み焼きのお店をよく聞かれるんだけど、こればっかりは好みだもんな。住宅地とか学校の近くとか、そういう所に美味しいお店が多いかな。観光ガイドに載ってるお店にはあまり行きません。慣れ親しんだ味が一番。

posted by がるぼ at 14:38 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

スマホ

今日はお休み。土、日と会社の旅行に行っていたのでよい休養日です。

来月で携帯の2年縛りが終わるんだけど、スマホに変えようかなーと思ってる。iPhoneにしようかなと思ってたけど、iTuneの曲が全部入らないと気付いた。だったらAndroidでもいいんじゃない?とか思って悩みだした。スマホに変えたい一番の理由は、ピグライフ(爆)だもんねー。

もともとスマホのことがわかってないんで、見た目でINFOBAR A01がいいなーと。チョコピンクがツボでして。可愛いすぎるかなという後ろめたさも少し。今の携帯がピンクなんでチョコミントもいいかな。ケース付けちゃえばNISHIKIGOIでもいいか。とか色々巡らせております。

PCのFドライブが壊れたっぽい 
iPodにCDが取り込めない。Media PlayerもCDを認識しない。でもパソなしの生活は考えられないので修理は持ち越し。スマホにしたら考えることにしましょう。他に異常はないみたいだし。
それにしてもお金のかかることばっかしだな。

posted by がるぼ at 14:08 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

先日の話

歯医者で歯石を取ってもらった後のこと。
その場所は、前々から歯が浮いている感じがして、知覚過敏ぎみの場所だったので、麻酔をかけて歯石をとってもらったんです。治療は問題なく済み、家に帰ってのんびりしてたら。。。痛い。。。歯石を取った場所が痛い。麻酔きれたんでしょうね。

しばらく痛いの我慢してら、なにやら鼻からタラ~リと。鼻血ですよー。
それが止まらないの。次から次へとドクドクと。流れる血の感覚がわかるくらい凄かった。もうねー。歯は痛いしでどうにかなっちゃうんじゃないかと思ったわよー。
結局、ナロンエース飲んだら歯痛も鼻血も治まった。(´▽`) ホッです。2時間近く格闘してた。ナロンエースさまさま。

それからは歯痛もなく鼻血もなく。平穏無事に過ごしております。なんだったんでしょうね~。私って口と鼻の間の壁が普通よりも薄いらしいんです。それの影響かも。歯は大事だわー。みなさまもこまめにメンテナンスを!

posted by がるぼ at 14:45 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

