2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

文房具いろいろ

文房具最近買った文房具たち。マイルドライナー(ほんのり蛍光色)、ジェットストリームの0.5mmの新製品6本、ミッキーのクリップ、ドットライナーの星型。それからペンケース。一番のお気に入りはドットライナー。糊の部分が星型で可愛いのです。まあ貼っちゃえば見えないんだけど。

文房具大好きなんで、お店に行くとついつい色々買っちゃうのよね~。ほんとは近寄らない方がいいんだけど。ほぼ日手帳カズンを買ったからには、なんとしても使いこなしてやるぞ!という意気込みを感じて下さいませ(爆)

オリジナルとカズンの使い分けは、まだはっきりと決めてない。オリジナルは携帯用の日常メモ。カズンは家置きの記録用とは思ってるんだけど。写真や雑誌のスクラップもカズンだけにするつもり。途中でどう気が変わるかわからないけど、どう心変わりしたってこの文房具たちで対処出来るでしょう。どんと来いです。

posted by がるぼ at 22:09 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

