2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ちょびっと頑張れリスモ

ちょびっと頑張れリスモ携帯の待ち受け画像を新しい「頑張れリスモ」バージョンにしました。ダウンロードはこちら→ちょびっと頑張れリスモv1.0.0

前回のバージョンもよかったけど、これもいいですよー。ちょっとどころかリスモくん頑張ってます。時計の箱を持ち上げたり、車に見立てて運転してたり。大人になったリスモくんです。前のようにイベントはないらしいんですけど、携帯をパカパカする方ではないので私には十分です。かえって時計が大きく見やすいので実用的でいいです。
背景の色がすごく綺麗。特に夕方の背景が好きです。可愛くって癒されます
作者さんはやっぱり天才ですなぁ。

≫ Read More


posted by がるぼ at 20:54 | 音楽・iPod・携帯 | CM:1 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ズムスタ初観戦

20090620-2土曜日にマツダスタジアムに行ってきました。すごい楽しかった!写真のひぃちゃんも楽しそうでしょ。試合前なのに叫んでます。試合はダルビッシュ投手にいいようにあしらわれて負けちゃったんですけど

ひぃちゃんは家からカープのメガホンを離さずハイテンション。駅から球場まで頑張って歩きましたからね。早めに球場についたので、コンコースをぐるっと見学。球場に来たからにはカープうどん!やっぱりこれよね~。ヘルメットカップのアイスもゲット。試合が始まると地響きのような応援。こんなにすごかったっけ?メガホン片手にひぃちゃんも「カープ頑張れ~」とやってました。わかってないと思うんだけどね(爆) 途中で疲れて寝ちゃったんですけど、あの大声援の中で熟睡できるとはねぇ。こうやって広島の子は物心つく前からカープファンとすり込まれていくのです。

球場に行くときの必需品はチケットホルダーだな。席を離れると係の人にチケット見せないと戻れないから。鞄に入れてると出すの面倒だもん。グッズショップに行けなかったのが残念だわ~。

posted by がるぼ at 22:26 | 姪っ子 | CM:2 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

カープ好き!

私がブログにカープのことを書くと次の日の勝率が悪いんですね。。。なのでプロ野球Freakのブログパーツも外しました。そしたら7連勝です。強力な負のジンクス。なので書いちゃいけないけど書きたい。勝った日じゃないし明日は試合がないので思い切って書いちゃいます。カープの選手の方々、私のジンクスを早く打破して下さいましー

石井琢朗選手の帽子に、49と57という数字が書かれてるのをネットで見ました。なんか感動しちゃったんですよ。怪我で離脱している天谷選手とシーボル選手の背番号ですよ~。移籍してきたばかりなのに、こんなにもチームのことを考えてくれてるんだなぁと思って。一緒に戦ってるぞ!みたいな。ホントいい選手だなぁ。個人の成績うんぬんよりチームにもたらせてる影響力はすごいものがあると思うんだ。心からカープに来てくれてありがとうと言いたいです。

石井琢朗選手といえばブログが面白いので有名ですけど、鈴川トレーナーのブログも面白いです。カープ関係者のブログでは一番好きです。文章が温かいんです。選手だけではなくスタッフもファンのことを考えてることがよくわかる。土日の西武ドームはホームゲームみたいだったんですね。すごいなぁ。何年か前に神宮球場に行ったことがあるんですけど、その時にヤクルトファンよりカープファンの方が多かったのにビックリしたのを思い出しました。幸せなチームですね。

posted by がるぼ at 22:09 | 広島カープ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

久しぶりのネイル

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに手にネイルをしてみました。
冬の間はジェルネイルをしてたんだけど、巻き爪がひどくなっちゃってやめたのね。自分で落としたのはいいんだけど、爪を削りすぎちゃってうすーーくなってしまった。なので3カ月素爪ですごしてました。ジェルネイルをしている方は気をつけて下さいねー。

ジェルネイルをしている間にもネイルカラーは着実に増えてまして。選んだのはOPIのF16。ベージュピンクです。冬のフランスコレクションのものだから暗めです。紫ぽくもありほんとフランスっぽいよ。派手ではないのでオフィスには最適な色でございます。久しぶりに塗ると「あれ~」ですよ。ベースコートもトップコートも固まっちゃってるんだもん。薄め液でだいぶ薄めましたよ。塗り方も下手になってるし。
ネイルはいいなぁ。自分に手をかけてますよっという自己満足が好き。自分の手をみて嬉しくなっちゃう。これから毎週楽しもうと思います

posted by がるぼ at 23:21 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

お菓子だ!

お菓子健康診断が終わったので、ここぞとばかりお菓子を食べまくっております。記録に残るものだから体重は軽くしときたいじゃないですか!女心でございましょー

解禁のお菓子は大好きなこれ。おにぎりせんべいとジャガビーです。美味しいよね~。カロリーさえ目をつむれば(爆) おにぎりせんべいってさ、無性に食べたくなるときないですか?まがりせんべいも好きです。おせんべいはしょうゆ味が好み。ジャガビーはコンビニでよく売れるお菓子なんだってさ。じゃがりこよりジャガビー派でございます。
私は何を記事にしてるのでしょー。バリウムが終わって有頂天ということで。。。

posted by がるぼ at 22:35 | たわごと | CM:2 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

撃沈!バリウム

今日は健康診断の日でした。毎年のことながら、今年も撃沈致しました。。。
いやー今回はきつかったですぅ。検査が終わって下剤を飲んだ後から気分が悪くなってしまった。胸のあたりから痛いんですもん。ベットに横にならせてもらいました。胃が膨らんで苦しいのはいつもなんですけど、痛みは初めてでした。おかけで今回は運動負荷検査も出来ず。来年からは胃カメラでないとダメだと言われました。胃カメラは実費なんですけど仕方ないですなぁ。
今回も看護師さんやら栄養士さんに迷惑かけてしまいました。。。情けないのぉ。

バリウムで撃沈しましたけど、体の方は問題なし。最近運動していないので数値が悪くなってるかなと思ってたんだけどそれもなし。というか皮下脂肪が減ってました。体重も減ってました。これはきっとアレのおかげと思われます。
アレとは。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・まだ秘密。もうちょっと様子をみてから記事にしようと思います。

posted by がるぼ at 21:19 | 綺麗ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

