2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

スィートポテト好き。

potato.jpg今日のおやつは北海道物産展で買ってくれた「桃花堂のスィートポテト」
甘すぎず滑らかで美味しゅうございました。底の部分の皮も柔かくていい感じ。かなり有名らしい。『はなまるマーケット』で紹介されたことがあるとか。デッカイので一度に1人で食べきるには無理がございます(笑)さすが北海道。

スィートポテトがマイブームなのです。一番好きなのは福岡の「博多ぽてと」会社の女性もみんな好きなので、お土産で頂くと狂気乱舞。嫌いな人でもポイントが上がります。そんなに好きなら自分で作れちゅう話ですな。今度いつか暇を持て余してる時に作ってみます(永遠にないかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

posted by がるぼ at 06:27 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

