2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

お知らせ

更新が滞っております。<(_ _)> 更新したい気持ちはあるですが、なにせパソコン入院したもので。
14日にネット中にフリーズしたのをキッカケにドツボにはまってしまいました。ディスクが壊れたようです。バックアップをとる間もなく…llllll(-_-;)lllll メーカーも夏休みだったため、入院が長引きそうです。

パソコンがないと暇よね~。久しぶりに「おい森」やってました。傘もささないでいると、色黒になるんじゃね。よくできたゲームですわ。復活の日まで、みなさんお元気で(会社のパソコンから。。。こっそり)

posted by がるぼ at 07:57 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

私はまぬけ?

妹に財布を買った理由を聞かれたんで経緯を話したんですわ。
水のペットボトルと財布をバックに入れてたら、ペットボトルの蓋が緩かったみたいで財布が水浸しになった。中のお札もビショビショ。おまけにレシートの跡がクッキリ。てな話。

そしたら大笑いしたあと
妹「いつもはしっかりしとるのに、ヘンなとこでぬけとるよね!
私「どこが~。しっかりしとるやん。」
妹「あのね~。普通、銀行にキャッシュカード忘れたり、バスの中に財布落としてきたりせんわいね。」
私「(こいつよく覚えとるなぁ。。)キャッシュカードは戻ってきたもん。」
妹「それはいい人に拾われたから!絶対、普通じゃないとこでぬけとるって。」
私「完璧な人間なんかおらんの。」

くそーーっ。指摘されちまったよ 確かに天然だと言われたことは一度や二度じゃないが。。。ヽ(´▽`)/へへっ 私はしっかり者です。と世間の人は思ってると思う。。。

posted by がるぼ at 02:34 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

暑いぃぃぃぃぃ

今日はホント暑かった~。1年のうちで人口密度が多くなる日に母親と出かけてました。
「釣りバカ日誌17」を観たいって言うんじゃもん。多いかと思って早めに行ったんです。席を確保してパン食べてたら、ポップコーンを片手に入ってきた人がいた。それを見た母親。「買ってきて!」おーーい。今パン食ったじゃねぇかぁ。「全部食べきれないし、荷物になるから止めとき」って言っても「いる!絶対いる!」とダダッコォ (ノ><。)ノ))... 歳取ると子供に戻っちゃうのかねぇ。。。
映画はですね。まあ普通の感じ。今回のハマちゃんは羽目を外してません。ちゃんと仕事してました。スーさんは疲れている設定なんで、元気があまりなかったなぁ。あれ?って感じの人も出てました。この映画って1000円なんですね。知らなんだ~。予告編もなくいきなり始まる。こういうのもあっさりしていいな。

人通りの多い本通りをさけて歩いてたら、ものすごい暑さ。。。ビルの中に入ると冷房ガンガン。温度差で皮膚がおかしくなりそうでした。
家に帰って自分の足を見ると。。。サンダルのあとが。。。。_| ̄|○

posted by がるぼ at 14:20 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

財布♪

060803.JPGついに財布を買いましたぞ!Mio Milano(ミオミラノ)の二つ折り財布です。ミオミラノはイタリアのレザーファッションブランド。優れたデザイン性とクオリティを兼ね備えた、知る人ぞ知るブランドだそう。私は知らんかった(笑)
マットなクロコの二つ折り財布。葉書サイズの大きさです。ミオフラワーといわれるお花の金具が可愛いでしょう。クラシカルな雰囲気とミオフラワーに一目ぼれ すごく作りがしっかりとしているの。丁寧に作ってあるなというのが第1印象。機能面がこれまたすごい。札入れ×2、カード入れ×7(ひとつは定期券入れ)、その他ポケット×4、ファスナー式コインケース×1(間仕切り付き)。長財布を使っていたので、これくらい収納がないと入りきらない。コインケースのファスナーのタグも皮で持ちやすい。裏地もミオフラワーがデザインされた生地で可愛いんです。細かい所までちゃんとしてます。
物によってクロコの模様が違うみたい。使い込んでどんな味がでてくるのか楽しみ

今回お世話になったtiara&tiaraさんのHPを見ててバックも気になってきた。ハーフショルダーバッグが可愛い!収納もタップリで使いやすそう。ミオフラワーが効いてますなぁ。ブラウンかブラックがいいなぁ。。。売り切れているのが残念。これからのチェックブランドに決まり

posted by がるぼ at 12:23 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

カミナリ様!

今日の雷すごかったぁ~。かなりお怒りだったようで。ピカピカゴロゴロ。切れかかかった蛍光灯裂のように光ってました。夜なのに昼間のように明るくなる。ドカ~ンと大きな音がする度にビクビクびびりまくり。そんなに苦手な方じゃないんだけど今日のは特別でしたわ。絶対どっか近くに落ちてると思う。外は怖くて絶対歩けなかったんじゃないのぉ。雨風も凄まじかったですもんね。外歩いてた人は命知らずじゃ。
途中で瞬停がありました。ちょうどiPodの更新が終わったとこだった。怖くなって慌ててパソの電源落としました。瞬停や停電って困るのよ~。パソのモデムが初期化してしまうんだもの ネットが出来なくなる。復帰するのに1時間ぐらいかかった。テレビも見れないしぃ、窓は開けられないし、暑いし。部屋の掃除やってましたわ。
今は嘘のように静かです。夏の風物詩ということで。

posted by がるぼ at 14:33 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

