2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ライブ♪2日目

CHEMISTRYの広島ライブ2日目。今日もよかったですよ~。歌は昨日よりよかったような気がする。席が真ん中だったからかも知れないけど。なんかね~。迫力満点なんですわ。もともと二人とも声量があるんで、大きな声なんですけどね。ビリビリいってましたよぉ。(わかる?)一緒に行った友達は、呆然として拍手も忘れてる。初めてのケミじゃなかったのに圧倒されまくって、どうにでもして状態だったらしい。途中であまりの歌の上手さに気持ちよくなって眠たくなったって(笑)あの音量で眠たくなるか???

今日のお客さんは昨日よりおとなしめ。MCは観客の声を拾うんで広がりがなかったかな。要っちは昨日の夜、バンドのメンバーとまたまた誕生日会だったんて。ライブで登場したケーキがでてきて、その場の雰囲気に押されるようにケーキに顔を突っ込んだんて。鼻の穴にもケーキが入ったって言ってた。要っちの鼻の穴は小さくて小指しか入らないとか。嘉クン「普通人差し指はいるよね」おいっ!(爆) 嘉クンは友達と飲み。1時ごろ要っちに電話したんだって。要っちは寝てたそう。嘉クン曰く「遊ぼうかな思うて」おいおい。ほんと仲のよい二人で~ 

広島厚生年金会館が存亡の危機だそう。売りに出されるらしい。いい会場なのに無くなるのは困る。ホント見やすくて音もいいんです。交通の便もいいですしね。会場では存続の署名を集めてました。私は昨日署名してきました。無くなることだけは避けてもらいたいなぁと思います。

posted by がるぼ at 15:20 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ライブ♪1日目

約2年ぶりのCHEMISTRYライブに行ってきましたよ~。やっぱりライブはサイコー。二重丸。花丸 二人とも絶好調でした。

嘉クンの地元だけあって、広島は他とちょっと雰囲気が違うんですね。どう違うのかは口では説明できないんですけど。。。本人も「広島人の堂珍とケミの堂珍が行ったり来たり」って言ってましたけど、素に戻ってしまうらしい。MCもほとんど広島ネタ。嘉クンは昨日友達の家に遊びに行ったらしい。要っちは今日朝から呉のジムに行ったんだって。ガラス張りのジムで恥ずかしかったって。要っちの広島弁はうまくなりました。「~しんさい」を連発(爆)嘉クン確かに広島弁少しヘンだよ~。
28日は要っちのバースディ。サプライズでケーキが出てきてみんなで「おめでとーー」記念写真パチリ。要っちかなりテレてましたよ。私写ってるかしら。。。端っこだったからなぁ。無理かな?

ライブの構成はネタばれになるんで控えておきます。二人ともますます上手くなったなぁって感じ。声量も表現力もすごいです。要っちのエンターティナーぶりは素晴らしい。嘉クンみならって~ 明日も行ってきまーーす。堪能させてもらいますわん。

posted by がるぼ at 14:56 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

どうぶつの森

巷で評判のゲーム「おいでよどうぶつの森」買ったわよぉ~。はまってるわよ~ 
魚釣りと借金返済の日々でございます。始めて1週間なんでわからないこといろいろ。人生いろいろ(爆) 魚釣りは出来るんだけど虫取りがド下手。ハチにさされてお岩さんような不っ細工顔で走り回ってるわよ。~(^◇^)/ ゆきだるま作ったり、服のデザインしたり。新しいキャラがいたり。毎日なんらかの変化があって面白いです。人気があるはずじゃわ。こりゃぁ。ブログ更新もしないで遊んでます。よく出来たゲーム。まったり系好き

他の人の村におでかけすることもできる。これをやってみたい。人見知りでチャット苦手なくせに好奇心には勝てません。人によって村の様子が違うらしいもん。初心者相手に遊んでやろうという寛大な方いらっしゃいます???ぜひお友達してくださいなぁ。おいおい。その前にコネクタ設定しろって((^┰^))ゞ テヘヘ

B0002FQD8Gおいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23

by G-Tools

posted by がるぼ at 05:49 | 本・ゲーム | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

おこぜのお刺身

東京へ転勤する会社の人の送別会。何が食べたいか聞いたら「のどぐろの塩焼き」 「東京へ行ったら食べられないから」って。美味しいもんなぁ。あぶらの乗ったトロリとした身は絶品。1匹2000円もする高級魚で、山陰で獲れるんです。そこでお店にお願いしてたんですけど、残念ながら雪のため仕入れられなかったそう。。。残念。

代わりにでてきたのが「おこぜのお刺身」。これがまた活き作り。ヒレがヒクヒク動いてる。煮付けや揚げ物では食べたことあったけど、刺身なんてそれも活き作りなんて初めて。白いぷりぷりの身が美味しい~ このおこぜ。すごく活きがよかったらしく食べ終わっても動いてんの。ヒレや口が動く度にこっちがビクッとしちまった。。。おいおい。久しぶりにぶりっ子したじゃねーーか。
後で残った骨と頭の身で、味噌汁になって出てきた。これもフワフワの身が美味しいし、骨からもいい出汁がでてて美味しかったぁ。他にも松葉カニ、ハゲ鍋などなど。新年そうそう大満足でした。転勤する人もすごく喜んでてよかった。東京行っても頑張るんだぞ!

今回お世話になったのは「宝」。社用でよくいく店なんです。大将が一人で奮闘してる小さな店です。とっても美味しいので広島に来られたらどうぞ。お昼の天丼も美味しいらしい。一度食べたいと思ってます。

posted by がるぼ at 15:39 | 食いしんぼ | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

今年も宜しく♪

おけおめ~ お正月気分もそろそろ終わりですね。私の会社も今日が初出なんですが、関係先が5日までお休みのためお休みを戴いてます。明日から仕事です。どんな一年になるんでしょうかね。((o(^∇^)o))わくわくと行きたいもんです。

1日の深夜に初詣にいきました。今年は時間を遅くしたこともあって空いてました。駐車場にもすんなり。おみくじは大吉。「こいつわぁ春から縁起がいいわい~」でした。大吉のおみくじは持って帰ってもいいですってよ。知ってました?私はほぼ日手帳の中へ。。。1年のお守りとします。

このブログへは「ほぼ日手帳」「あじゃりもち」この二つのyahoo検索から来られる方が多いにようです。詳しい記事を書いたわけではないのに申し訳ないですわ。。。文章が下手でくどくなるんで、明解な文章にと思ってるうちにと短くなってるという。。。文才の無さです。ほぼ日手帳はほんといいですよん。がるぼ一番のオススメで検索にかかるというのはとっても嬉しいです。しかーーし、今年になってからは一文字も書いてません。(^∇^)アハハハハ! 家にいるとのんびりしすぎて何にもないんじゃもん。ブログが今日が初日なぐらいですからね~。社会復帰大変だぞ。おいおい。

今年もまた気まぐれブログにお付き合い下さいね。よろしくお願いします

posted by がるぼ at 07:18 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

