2005年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

大晦日

今年も今日で終わりですね。今年のがるぼは良いことも悪いこともなく。。。淡々と過ぎていきました。悪いことがなかったので、いい年だったんじゃないかと。。。(単純?)
あっ。ひとつ悪いことあった!生涯最大体重を更新したこと。。。。_| ̄|○ 今は4キロ落ちましたから、ひとまず安心してます。徐々に微妙に細々とダイエットしてるのですよ。ちりも積もれば山となる。(たとえが微妙。。。)

このブログに遊びに来てくださってありがとうございました。コメント&TBを下さった方々ありがとうございました。更新が滞ってばかり。。。ネタ不足にあえぎました。自分の引き出しの無さに呆れましたわ。悔しいこととか嫌なことってあったんですけど、ブログに書いちゃうと残るでしょ。それが嫌で。。。もっとプライベートなこと書いた方がいいのかなとか思うんですけど。雑記ブログなんで、こんなもんかなぁ~とも思うんですけど。(どっちやねん!)

今年最後なので一人つっこみ記事書いてみました。(意味不明) こんながるぼですが、来年もよろしくお願いします。みなさま。よいお年を~

posted by がるぼ at 04:48 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

女の戦いじゃ~。

女子フィギュア見ました?番組始まってから最後まで釘付けでしたよ。スタンディングオベーションの嵐。everybody☆⌒(*^-゜)b(゜∇^d)(b^ー゜)d(゜ー゜@)♪good。みんなほとんどノーミスでしょう。ギリギリの戦いっていうか、執念のぶつかり合いっていうか。ほんとすごかったぁ。みんな綺麗でスタイルいいですしね。カッコイイ~

村主選手が優勝で大満足。村主選手好きなんですよ。斬新な振付で見せる演技するじゃないですか。細い体で表現力豊か。素人目ですがスパイラルの美しさは一番だと思ってます。オリンピックの選考ポイントで一番下だったので、なんとか頑張ってほしいなぁと思ってました。今日は危機迫るものがあったですよね。最後のスピンなんて「なんじゃ~こりゃ~」ってくらいクルクル。終わった後に「神様」って口が動いてた。感謝を口に出来る人は素敵です。オリンピックでまた見れるんですね。楽しみ♪
恩田選手が行けないのが残念。今日はとっても素晴らしかった。オリンピック行かせてあげたいなぁ。なんで3つの枠しかないんでしょう。偶然にもチョコのCMに出てる3人がオリンピックに出場することになりましたね。CM効果?

真央ちゃんが2位。これでまたマスコミが騒ぐんですかね?でもまだ少女の体つきって感じ。今は伸び伸びやってるじゃないですか。大人に体になるまでこのままいってほしいなぁと思います。15歳になったばっかりだもん。世間の荒波を早くから感じさせることはないでしょって思うんだけど。安藤選手とか可哀想なくらいだから。そうはいかないのかなぁ。大人の事情ってやつは。。。

posted by がるぼ at 12:49 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

恋焦がれるバック

【予約・1月下旬納品】ソワ ギャザートート2ヶ月ぐらい前から恋焦がれてるバックがある。土屋鞄製作所ソワギャザートート。たっぷりの収納。かわいらしいデザイン。しっかりした作り。通勤バックには最適。。。欲しい。。。欲しい。。。HPを覗いてはため息。

そんなに恋焦がれてるなら買えばって思うでしょ。問題はお値段。¥58000だよ~。ブランドバックを買うと思えば、同じくらいか物によっては安いくらいだけど、エイッという勇気がなかなか出ないのであるよ。エルメスには手がでないが、これなら手がでる範囲だとは思う。ここのサイトのバックは、販売期間があって期間を逃すとしばらく先になる。人気商品はすぐに売り切れる。タイミングがあるんですね~。
迷ってるうちに狙ってたワインレッドが売り切れだ。。。。_| ̄|○  買えないとなるとなおさら欲しくなる人間の浅ましさ。誰か私にクリスマスプレゼントして~(爆)

posted by がるぼ at 07:40 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

iPodスピーカー

持っているCDをiPodに全部入れたこともあって、部屋にいるときで楽しめたらいいなと思いました。買ったのはJBL on stage。机の上に置いてもじゃまにならない大きさだし、音質の良いという噂なので決めました。

使った感想ですが、確かに小さいです。どっしりとしてます。軽いとはいえないので持ち運ぶにはちょっと。。という感じ。特にACアダプタが大きくて重い。これは欠点かも。音質は曲にもよると思うんですけど、最初ちょっと軽い気がしたんです。使い込んでいくうちに良くなりました。こういうものってエージングっていうらしいんですが、ある程度ならしが必要らしいです。今はいい音してますよ~。低音もしっかり響くようになりました。とっても満足。いい買い物でした
どのiPodでも使えるので、とってもいいと思います。

≫ Read More

posted by がるぼ at 08:00 | 音楽・iPod・携帯 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

よく降りますなぁ

051218_1654~01.JPGよく降る雪でございますことーーー 昼間のがるぼ家の庭先です。この直後からまた雪が降り始めて、今はもっと積もってますよ~。今年の冬は暖冬っていってなかったけか?
明日の朝、私は会社に行けるのでしょうか???早く出た方がいいよなぁ。やっぱり。。。。。(ーー;)
明日は忘年会なんだよなぁ。。。帰ってこれるのか?焼肉食ってる場合じゃないかも。

posted by がるぼ at 12:11 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ニット帽

knitbou.jpg今日は朝から雪 今も降ってるよ~。明日の朝はそうとう積もってるんじゃないかなぁ。最近とっても(((p(>◇<)q))) サムイー!! 寒さにムチャ弱い私はちぢこもってます。そんな私の必需品。ニット帽

これは昨シーズンのバーゲンで買ったDKNYのもの。白とベージュのリバーシブル。服に合わせやすいし、顔がすっぽりと隠れるんでお気に入り。ニット帽被ってると、時間がたつと頭がかゆくなるんだけど、この帽子だけはなぜだか大丈夫。どこに行くんでも被ってます
髪が少々乱れても関係なし。化粧してなくっても顔が隠れる。そのうえ暖かい。無精者にとっては最高ですなぁ(爆)ニット帽コレクションしようかなぁ。今年のバーゲンはねらってみようとたくらんでます。

posted by がるぼ at 13:28 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

コーヒーコーラ

コーヒー風味のコーラ発売へ

 米清涼飲料大手コカ・コーラは7日、コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた「コカ・コーラ ブラック」を来年1月から発売すると発表した。若者だけでなく、甘いものを控えている大人にもコカ・コーラを浸透させるのが狙い。
 新製品は炭酸入りでカロリーを抑えたコーヒー風味で、来年1月にフランスで先行発売し、その後全世界で売り出す予定。

ネットで見つけたニュース。コーラは滅多に飲まないけどメチャメチャ興味ある 
確かにコーラって甘いもんなぁ。他に情報がないのかなぁと思って検索すると“謎のコーヒーコーラ”の記事をみつけた。各社トライしてたんじゃね~。まったく新しいアイディアじゃないんじゃ。へぇ~。。。
この記事のように自分で配合してみようとは思わんけど。(ё。-)・・☆うふ

posted by がるぼ at 04:47 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

≫ EDIT

ONE X ONE

ipodに持っているCDを入れまくっています。CCCDのCDもあり入れることが出来ないのが残念。「ONE X ONE」もその一つ。このアルバム好きなんですよ。メリハリがあってバラエティにとんでるから。最新アルバムfo(u)rもすごく好き。この二つは同じくらい好きだな。

なにげに検索してみると通常版として再販されてるではないの!CCCDは使えないもん。で、買っちゃいました♪ ケミクラで発表されてたのかな?最近トンと見てないもんなぁ。
ipodでケミの曲ばかりシャッフルして聴くと面白い~。デビュー時の若い声と懐かしい曲と最新の巧さを増した歌声が両方楽しめる。「PIECES OF A DREAM」を聴くと胸がきゅんとする。思い入れがあるだけに永遠に私のBEST1だろうなぁ。

B000ALMUHAOne×One
CHEMISTRY
DefSTAR RECORDS 2004-02-18

by G-Tools

posted by がるぼ at 12:33 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

