2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

バランスボールがやってきた!

買っちゃいましたよん。バランスボール!何事も形から入る私は、原色1色のはどーしても嫌だったので、ブルーと白の地球模様です。大きさは55cm。身長が162cmあるんでほんとは65cmの方がいいらしい。でも可愛いさに目をつぶったというわけです。
部屋に転がっててもインテリアの一部のよう。。。なんてね。(爆) 母親と一緒に使うので、親孝行ということにしといて。(*^m^*) ムフッ♪早速、付属のポンプで空気入れ。。。これがたいへん! 15分以上かかったよぉ~。
パンパンに膨らんだボールに乗ってみる。。。ボールに遊ばれてしまう。。。意外と難しい!少し遊んだだけで体が熱くなる。運動とか気にせず遊んでても効果ありそう。テレビ見ながらコロコロ遊ばれてみますわ

アースバランスボール(ヨガボール) ブルー


posted by がるぼ at 13:15 | 物欲ごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

