2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

当たっちゃったぁ!

今朝、そろそろ目覚まし鳴るなぁとウツラウツラしてたらグラグラ~ 地震あるかも~ってが当たっちゃったよぉ。あなどれんやつだ。メバルは!

やっぱ自然の生き物の力ってすごいわぁ。地震予知は、自然を相手にしている人達の経験と勘の方が、机上のものより当たるだろうと思った。広島は大したことなかったけど、福岡は震度5とか。玄海島の人とか怖かっただろうなぁ。大丈夫かなぁ。被害が拡大していないことを祈るばかりです。復興に影響なければいいけど。。。
非難袋用意しておいた方がいいのかなぁ。いつ何が起こるのかわからないもの。

posted by がるぼ at 14:56 | たわごと | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

