2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

恋におちたら~僕の成功の秘密~

SMAPの剛くんのドラマ「恋におちたら~僕の成功の秘密~」始まりましたね~。俳優としての剛くんが好きなので楽しみにしてました。演技が自然で役になりきるじゃないですか。地でやってんじゃないのぉっていうくらい。映画評論家の人がヒュー・グラントの映画のパンフレットに、日本で一番自然に演技できる俳優は剛くんって書いていた。評価高いんですね~。
カメラワークが「いいひと。」みたい。剛くんの役も「いいひと。」まんまのような人物。剛くんのコメデイタッチ久しぶりだ。キャストも豪華で楽しみいっぱいです。堤さんと和久井さんの競演なんて「ピュア」思い出す。IT企業でどうサクセスしていくんだろう。才能ある人物のようだもんなぁ。

今クールは、今のところこれ1本しか見たいのないの。後は様子見です。

posted by がるぼ at 14:57 | テレビ・映画 | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

