2005年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



posted by がるぼ at --:-- | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP▲

≫ EDIT

ジタバタ!オロオロ~

帰りのバスで友達から写メールが入ってきた。
堂珍くんが市民球場にいるよ~ぉ。

写真には、紛れもない愛しのダーリンの後ろ姿。えーーー!今、広島におるんじゃーぁ。なんでぇ~?行きたい!行きたい!でも降りるバス停はもうすぐ。1年ぶりの再会は果たせず。。。内野自由席で観戦なんて、もろプライベートじゃん!写真をよくみると、横には「むすびのむさし」の紙袋。

むさしの弁当になりたーーい(爆)
昨日、野球の話のせたばっかしじゃん。なんてタイムリー!やっぱ、嘉クンとは縁があるよーーで。(自己陶酔)

posted by がるぼ at 14:09 | CHEMISTRY | CM:0 | TB:0 | TOP▲

| PAGE-SELECT |

